2020年 5月07日  お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた在宅勤務体制の期間延長について

株式会社キューマックスは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染の影響が拡大している状況を踏まえ、
感染リスクの低減、従業員及び取引先の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を目的とし、
2020年2月26日(水)より時差出勤等の対策を実施いたしましておりましたが、
今般、福岡県からの自粛要請延長等も踏まえ、実施期間を5月31日(日)まで延長することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
加えて下記期間につきまして、原則在宅勤務とさせていただきます。
なお、今後とも新型コロナウイルスの感染の動向や政府の方針等を注視し、期間の延長や追加対策の実施等を柔軟に検討してまいります。

■対象範囲
 全従業員(正社員、契約社員、アルバイト)

■在宅勤務期間
 2020年2月26日(水) 〜 2020年5月31日(日)
 *今後の状況を鑑みながら期間延長を判断します。

■対策概要
 ・原則在宅勤務の実施
 ・社内行事の中止や延期
 ・対応可能な会食や対面でのお打合せについて、延期や中止・TV会議への切り替え

■各お問い合わせ窓口の対応状況
 ・「電話」窓口(休止中)
  休止期間:2020年4月7日(火)以降
  ※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。
 
 ・「メール」窓口(通常通り)
  https://qmax.co.jp/contacts


今後も当社で働く全ての従業員と取引先の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を大切にし、柔軟かつ迅速に対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせの際はメール窓口をご利用ください。
メール窓口https://qmax.co.jp/contacts

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